サービスの流れ

ここでは、ご提案から納品、
ご請求までの流れを紹介いたします。
あくまで一例です。
フレキシブルな対応をいたします。

ご提案・お問い合わせ

お打ち合わせ・原稿確認

電子化の目的、仕様、納期等のご要望をお伺いし電子化する原稿の状態を確認させて頂きます。

仕様提案・お見積もり

お客様のご要望に応じた電子化仕様のご提案とお見積もりをさせて頂きます。必要に応じて電子化サンプルの作成を行い、事前に確認することも可能です。

仕様決定・ご発注

仕様・金額等、ご了承いただけましたらご発注をお願いいたします。

原稿お預かり

お客様の大切な情報をお預かりいたしますので、可能な限り担当者が直接原本を引き取りに伺います。また、原稿の持ち出しが不可の場合はお客様ご指定場所での出張対応も可能です。詳しくはご相談ください。

電子化・加工

弊社では複数業種の様々なデータをお取扱いさせて頂いており、そのノウハウを活かした作業を行います。

データチェック

原稿と画像データの照合を行い、重送、斜行、白紙等をチェックします。

納品・原稿返却又は廃棄

納品・原稿のご返却もお預かり時と同様に、可能な限り弊社担当者が直接お届けいたします。また遠隔地はセキュリティを施した運送方法にも対応いたします。納品媒体はCD-R,DVD-R,BD-R,HDDなどご希望に応じます。弊社では長期保存用のDVD-R、BD-Rの作成も可能です。長期保存に最適なメディアで電子化データを安全、安心に保存が出来ますので、この機会にご検討ください。その他、電子化後の原稿を廃棄される場合は、溶解処理と、廃棄証明書の発行にも対応しております。

ご請求・お支払い

納品物をご確認頂き所定の方法でお支払いください。

まずはヒアリングさせて頂き、その会社様にとって
最適なソリューションをご提案させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。