Newsニュース

2021.06.15

「第4回 関西 コーティング ジャパン」出展のお知らせ

当社は、インテックス大阪にて開催されます「第4回 関西 コーティングジャパン」に出展いたします。

本展示会にて、当社のカーボンナノファイバーについて様々な樹脂に配合したサンプル・特性比較をご紹介する予定です。
5月24日付当社ホームページ等にてご報告いたしました自動運転用レーダー波制御用CNF複合樹脂コンパウンドにつきましても、ご紹介いたします。
ナノマテリアル事業のビジネスモデルといたしましては、お客様のご要望に応じてパウダー(粉体・液分散品)での販売あるいは樹脂配合品(ペレット・液状樹脂)での試作・販売を行っています。

更に断熱材事業、アーカイブ事業の各種製品についても展示いたします。
断熱材事業は、断熱材材料の販売だけではなく、電気炉の開発・製造・販売も可能であり、お客様のニーズにあった最適のご提案をいたします。

アーカイブ事業は、電子化文書の長期保存方法 JIS Z 6017に準拠した長期保存用 アーカイブドライブ、アーカイブディスクを展示いたします。
公文書館、博物館等で採用実績があり、材料検証・測定データのツールとしてご提案いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※今後の新型コロナウィルス感染拡大の状況次第によっては当社出展変更の可能性がございます。変更の際には、速やかに本ホームページにてご案内させて頂きます。

 

【開催概要】

名  称 :第4回 関西コーティング ジャパン
期  間 :2021年6月23日(水)~6月25日(金)
時  間 :10時~17時
会  場 :インテックス大阪
当社ブース:A4‐11

※詳細は以下、公式サイトをご参照下さい。

関連情報

https://www.coating-japan.jp/