Newsニュース

2023.10.12

出展報告と来場の御礼

当社は、2023 年 10 月 4 日(水)より3日間にわたり、幕張メッセにて開催されました「第12回 プラスチックジャパン(高機能プラスチック展)」に出展いたしました。

名 称:第12回 プラスチックジャパン(高機能プラスチック展)
会 期:2023年10月4日(水)~10月6日(金)
会 場:幕張メッセ

 

■ナノマテリアル事業
本展示会にて、当社のカーボンナノファイバーについて様々な樹脂に配合したサンプル・特性比較のご紹介をいたしました。また、カーボンナノファイバー入り3Dプリンタ用フィラメントを利用した造形品の展示やカーボンナノファイバー入り導電伸縮塗料のデモも行いました。期間中は、海外からのお客様が約1割にのぼっており、今回も幅広いジャンルのお客様にご来場いただきました。

■断熱材事業
本展示会にて、セラミックスファイバー、アルミナファイバーを使用した各種製品、ヒーター、窯道具のご紹介をいたしました。期間中は、製造業を中心に、設備メンテナンス業、商社また海外からのお客様にご来場いただきました。

 

当社ブースにおいて、300名を超えるお客様に当社製品のご説明・ご提案をさせていただきました。
また、当社ブースに足を運んでくださったお客様から、早速面談のリクエストを頂戴しております。

当社カーボンナノファイバーへの期待値の高さとニーズを捉える活動を進めて参ります。
ご来場いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。