Newsニュース

2023.11.27

出展報告と来場の御礼

当社は、2023 年 11 月 15 日(水)より3日間にわたり、インテックス大阪にて開催されました「第10回 関西 二次電池展」に出展いたしました。

名 称:第11回 SMART ENERGY WEEK[関西]- 第10回 関西 二次電池展 –
会 期:2023年11月15日(水)~11月17日(金)
会 場:インテックス大阪

■ナノマテリアル事業
本展示会にて、二次電池用の導電助剤として当社のカーボンナノファイバーを活用するご提案、ご紹介をいたしました。期間中は、他の展示会同様、幅広いジャンルの方々にご来場いただいた一方、電池開発に携わっている方々にも多数ご来場いただきました。また、来場者の約2割が海外からお越し下さったお客様でした。

■断熱材事業
本展示会にて、電池のセル間における熱暴走の伝搬防止に優れ、高い熱抵抗性を持つ防耐火材のご紹介をいたしました。期間中は、電池開発製造業を中心に、商社等のお客様にご来場いただきました。

 

当社ブースにおいて、300件を超えるお客様に当社製品のご説明・ご提案をさせていただきました。
また、当社ブースに足を運んでくださったお客様から、早速サンプルのご依頼を頂戴しております。

当社カーボンナノファイバーへの期待値の高さとニーズを捉える活動を進めて参ります。
ご来場いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。